お知らせ【日程変更】児童相談所児童福祉司スーパーバイザー義務研修(前期)A日程の開催延期について

【日程変更】児童相談所児童福祉司スーパーバイザー義務研修(前期)A日程の開催延期について

 標記研修につきましては、6月2日(火)~4日(木)の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、国が緊急事態宣言を発令し、当センターが所在する兵庫県が同宣言の対象地域に含まれていることなどから、開催日程を8月25日(火)~27日(木)に延期することといたしました。

 皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、既にお申込みいただきました方につきましては、そのまま新A日程に移行させていただきます。ただし、日程を変更させていただくことから、B日程への変更やキャンセルを希望される場合は、誠に恐れ入りますが、当センターに430日(木)までにメール等でご連絡をお願いいたします。

なお、後期A日程および申込期限4月24日(金)に変更はございません。

 また、新型コロナウイルス感染症対策として、受講者同士の間隔をとれるよう、定員を当初の80名から60名に変更させていただきますので合わせてよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP